Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

同棲しちゃぅの☆

Photo_4こんばんはっ[E:cherry](^ー^)

今日も弾きまくってぐったり

して、シヤワセの極みを

味わい中のヤマネコですっ

( ̄ー ̄)ぅん~~

 

今日はみなさまに、最近

ヤマネコスタジオの管理人になっていただいた方々をご紹介[E:heart]

 

先日とある方からいただいたんだけどっ、

みてみてカワユィよね~~~~[E:shine][E:present](o)

コッピィ[E:fish]って言うサカナらしいよっ

しかも多分このコ達は男子だから、ちょっとした同棲よねっ

[E:heart](・Θ・)[E:heart]きゃ

 

しかし生き物ってやっぱりイィね~~[E:heart01]( ̄ー ̄)[E:heart04]癒されるよネ~~

何度も何度も演奏の合間にコッピィさんのもとへ行っては

[E:shine](´ー`)[E:shine]ほぅっとなっちゃってさっ、

練習どころじゃなくなっちゃうんだけどっ(>_<)

 

これからヤマネコスタジオを訪れる方々は、

この管理人さんに優しく迎えていただける、といぅわけなのョ~[E:japanesetea](^ヮ^)