Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

タ〜キ〜パ〜チ〜☆

Baiyd2ub とぃうことで、嬉しさのあまり
50分後にまた投稿しちゃった
ヤマネコですっ[E:heart](・Θ・)あはっ
みなさまこんばんわっ[E:club][E:cat]

レッド・プリーストの美しい音を
たんまり味わった後は、
ハリウッド企画で
いつもお世話になっている
プロデューサーさん家の
ターキー(七面鳥)パーチーに参加させていただきました〜っo(^▽^)oィエッ!!

たくさんのお客さまがみえてて、ワィワィと楽しい一時を
過ごさせていただきましたっ(*^-^*)
海外でお仕事なさってる方、海外で生活なさってる方など、
グローバルな集まりだったのだけれど、みなさま手作りのお料理を
ご持参なさってて、まさにザ・アメリカン・ホームパーチーといぅカンジ

にゃんちゃんターキーさんだなんて、生まれて初めて[E:heart]
このターキーとグレィビィソゥスってのがまさにザ・アメリカの味って
カンジでさ〜〜、めちゃくちゃ美味しいのっ\(゜□゜)/

おっきかったんだよ〜〜!
20ポンド[E:heart]!!
にゃんはボゥリングで13ポンドの球が重くてしょうがないのにっ( ̄□ ̄)[E:sweat01]

幸せの極みを一通り味わわせて頂いたら、なんとこのオゥチ、
象牙ベーゼンドルファー   ※めちゃくちゃ高いピアノなんだよっ※
が置いてあるのよっY(>_<)Yひっ弾きたいっ!!
そして…ひっ弾いちゃったのヨ〜〜〜〜

こっこれがベーゼンの音かっ
これが象牙の手触りかっ

ニコンサートみたいなのまでさせていただいて、
ヤマネコこれまた幸せの極みっ[E:heart][E:heart][E:heart](ノ_・。)

みなさま、ごちそぅさまでした[E:moon3]
楽しい時間を、ありがとうございましたっ(=^▽^=)

もぅ、今日はコンサートにターキーにベーゼンに…
大興奮スギて眠れなィョ〜〜( ̄ー ̄)ハァ〜