Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

イガイガヤマネコを刺す!

Photo こんばんわっ

いつも以上に自然を

満喫している大満足の

ヤマネコですっ[E:bud](’ー’)

 

もぅとんぼが飛んでてねっ、

稲穂も少し垂れててねっ、

まだ青いけど、くりも落ちてたんだヨ~~~[E:heart01]ヽ(^o^)丿

 

だけどくりのイガイガってイタィね~~[E:thunder](>○<)[E:thunder]

どぅやっても素手では長時間持てないよねっ(・ω・)

 

途中で葉っぱをちぎって、くりを包んで持って帰ったんだけど

それでも!

このお写真でわかるかしらっ[E:sign02](ё_ё)

葉っぱを突き抜けてイガイガが刺してくんのよ~~ぅ(/-\)[E:sweat01]ィタィィタィ!

 

コレ、フツーに木からアタマの上に落ちてきたら

絶対ムチャクチャ痛いと思うんだよねっ、ハンパなぃ痛さだったよねっ。

くりは一体ナニからこんなに自分を守っているとぃぅのかしら~?(・Θ・)