Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ドリアン+お酒→死。

Photo_2

 こんばんは!

 

 あこがれの

 フルーツ、

 ドリアン[E:crown][E:shine]を

 初体験しちゃった

 ヤマネコです[E:heart]

 

 

以前ご本でドリアンの研Qをしたことがあったけれど、

未だに食べた事がなくてねっ!

 

今回チューゴクでドリアンのプロヘッショナル

お会いしたので、連れてってもらったの。

  

 

どうやらドリアンには3大ブランドがあって

[E:shine][E:crown][E:shine]金枕

shinecrownshineD24

shinecrownshine猫山王(←親近感[E:heart]) 

 

今回いただいた中では、ひいき目ナシでも

猫山さんが一番美味しかったわネ〜〜〜[E:restaurant]( ̄ー+ ̄)

 

 

ところがね。

 

 

その晩もフツーにお酒をいただこぅと思ったら

そのドリアンプロヘッショナルがスゴィけんまくで

止めに入るのよぅ!!

 

 

なんとなんと、ドリアンとお酒を一緒に頂くと

死ぬっておっしゃるじゃなぃのぅぅ!![E:impact](゜ロ゜)[E:sweat01]

 

 

即ネットで調べてみたけど、死ぬという説もあったものの

やはりカラダには良くないみたぃネ〜〜[E:thunder][E:thunder][E:thunder] 

 

 

いやぁ〜、おそるべし果物の王様shine[E:crown][E:shine]

   (・Θ・)[E:sweat01]あぶなぃあぶなぃ

 

ドリアンプロヘッショナルさん、ありがとぅ。