
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

噛みちぎるゼリ〜…♥(・Θ・)

Img_20186_2

 

こんばんは[E:heart]

ちょこっとゴブサタしちゃった、

…そして今後またしばらくゴブサタしそぅな

ヤマネコですぅ[E:pencil][E:heart03](・Θ・)むむむむ....

 

 

先日新幹線に乗ったのだけれど、

やっぱし電車の旅はゴハン選びが楽しいよねっ[E:heart04]

 

 

車内はヒエヒエってわかってるけど、

外がこぅも暑いと、がっつりゴハンを選べないよネ〜[E:heart03]

でも新大阪駅に売ってる『但馬牛弁当』とか『神戸ビーフ丼』的な

ニクニクしぃがっつりゴハン、いつか食べてみたいワ〜[E:shine](*˘ー˘*)

 

 

だからたまごサンドフルートゥジェリ〜

連れてったんだけど[E:heart04][E:restaurant](・Θ・)ジェリ〜〜[E:heart04]

Img_20185


 

この迫力よぅ!

 

わかる〜〜?

この強靭な

 結束力

  …団結力?

  …粘着力?

 

寒天使って

るのかな〜?

 

噛みちぎりながら

食べるゼリ〜だったから、

結局がっつりな食べゴタエだったワ〜[E:shine][E:restaurant](・Θ・)[E:shine]

 

 

ちょっとビックリしたけど、美味しかった[E:heart](๑>_<๑)