Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

切手ぬらし器

Gp6qd8_j どぅもっ
先日画期的なオドロキの利器を
発見したヤマネコです(@_@)

大切な文書を送るために郵便局へ
出向いたのだけれど、そこで
どえらぃカワユィものを発見っ!!

『切手ぬらし器』〜〜〜[E:shine](≧∀≦)[E:shine]パッパカパッパッパ-(ドラえもん風[E:heart])

お写真撮りたかったのだけれど、JP(郵便局[E:mail])のオヒースの中の方に
置いてあったもんだから、ちょっと撮れなくてっ(ノ_・

こんなセロテープの台みたいなカタチしててね、
絵のとおり丸い太い輪っかがどうやらぬれててコロコロできるらしく、
そこに切手をひっつけてぬらして貼る!ということらしいの。

しかも愛すべきなのは、この切手ぬらし器にしっかりと
『切手ぬらし器』ってネームシールが貼ってあるってコトなのよぅ[E:heart](゜o゜)

ちょっと使ってみたかったよネ〜〜(@_@)