Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

とっ…とれたっ★(@_@)

Photo_5 こんばんは・・・

ショッキングなデキゴトに

見舞われたけれた

ヤマネコです[E:impact](@_@

 

ちょっとちょっと皆さんっ

←これっ!!ショックじゃなぃっ!?

 

にゃんが10年近く愛用しているこのiMacちゃんがこっこっこっ

こんなことにっ(>_<)

 

このフタを開けた途端カランカラン[E:notes]って音がしたら

りんごが外れてたよネ~~~( ̄□ ̄||)。

  ・・・実は葉っぱの部分は買ってスグ外れたことがあるんだけどねっ[E:heart01]

 

するとすかさず近くにいたパパネコがボンドで(着くのかなぁ?)修理を

試みてくれたのだけれどコレがまたおもしろいことに

1_2

2 

 

 

 

 

   「アレ?」       「アレ??」

 

なんて言って、正解をご存知ナィのか、ちゃんとはめられなぃのよぅ。

[E:danger](>_<)うぷっ!!

 

パパネコありがとぅ。

おもしろくしてくれたおかげで、にゃんはそんなに悲しまずに

済みました[E:heart04](・Θ・)

 

今りんごちゃん[E:apple]は、ボンドでひっつけてテープで仮止めしてあります。