Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

奈良のバッハ☆

Photo_2

こんばんわ。

また例の皮膚科のセンセィ

会いに行ったヤマネコで~す[E:heart]

 

ぃやぃや、治療のためよ~、

決して笑いを求めて行ってる

ワケじゃナィのよ~[E:heart04](^▽^)

 

しかしながら、今回も笑いの絶えない診察タィム[E:clock]だったのっ

 

セ『ところでこのクスリ、眠たくなりませんか?朝起きれますか?』

ヤ『いつも起きれナィのでわかりません[E:shine](・Θ・)(キッパリ)

セ『あら、寝るのはいつも何時くらぃ?』

ヤ『2~3時くらぃでしょうか(ё_ё)』

セ『あらっ遅いね!何時に起きるの』

ヤ『7~8時くらぃでしょうか(ё_ё)』

セ『あら~、お仕事が遅いの?電車はあるの?』

ヤ『自営業なんでオゥチでお仕事してるからダイジョウブです[E:heart01]』

セ『あら、何のお仕事?』

ヤ『音楽です』

セ『あらら~、じゃ、ヤマネコさんは奈良のバッハやね!!』

ヤ『あっありがとうございます(^・^)

    (中略)

セ『じゃ、次は10月10日、目の日に来てくださいね~♪』

 

とかゆって、写真のよぅなジェスチャーをなさるのっ[E:heart](>ω<)

イィおっちゃんがカワイィよね~~

 

更に寝不足のヤマネコのためにっつって、ミントの香りが出る

QUIZ付きのカードと、ハクション大魔王のシールを下さったのよぅ[E:present]

 

ホント毎度毎度、楽しいキブンにさせてくれるよネ~~^∇^)[E:good][E:heart04]

 

でも毎回なにかヒトコト書かずにはいられなぃのだけれど[E:pencil]

センセィったらにゃんのウデの輪っかが治るのを確認なさる際にね、

いつもにゃんのウデのを見ては、裏の方をなでなでしつつ

『うん、すっかりキレィになったね~[E:diamond]』とおっしゃるのだけれど。。。

 

・・・輪っかはに1コダケできてたんだよねっ(@_@)[E:sweat01]

 

治ってきてるから別に言わないけどさっ。