Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

センパィのシソ…(゜ロ゜)

Nyann_siso

 こんばんは[E:typhoon]

 

 体温調節が

 最近うまく

 できてナィ

 気がする

 ヤマネコです。

 

 

朝から暑すぎるョ〜〜![E:sun](≧△≦||)

ほぃで冷房寒すぎるョ〜〜〜![E:typhoon](≧△≦||)

 

 

さてさて、にゃんのココロのオアシス、

ベランダ菜園のバジルシソ[E:heart04]

 

 

タネから育ててるんだけど、

シロートのにゃんとしては、

育て方に不安ばかりあるものだから、

とある[E:shine]園芸のプロ[E:shine]に間引きについて相談してみたの。

 

 

そしたら

『シソなんて雑草やから、あちこち勝手に生えてくる』

『最低30cmは離さなあかん』

なんておっしゃってねっ[E:danger]( •̀ㅁ•́ ;)そっそんな!

 

 

30cm離すって、プランターに1株じゃーん!

なんて悲しんでいたら、

その方が送ってくれたシソの写真が

Siso

コレ!

わかるかしらっ

このでかさっ!!

1mくらぃかなっ

(*゚_ゝ゚)[E:impact][E:impact][E:impact]

 木みたーーぃ!!

 

勝手に自生して

きたんですってョ〜!

 

植物のパワーって

スゴィね〜〜[E:heart04]

 

 

園芸界の幼稚園児が育ててるんですもの、

ウチのコも幼稚園並みの成長になるよねっ。

 

 

こつこつゆっくり育てよぅ…[E:bud](・Θ・)

間引きで2株…ぃや、4株は残したいなぁっっ[E:typhoon]

…3株にしよぅ!(>_<)[E:rock]小心者!

  

 

1株はちょっとムリっ(≧◯≦)[E:sweat01]そんなに抜けないョ〜〜!