Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ムチャぶり大歓迎♡(・Θ・)

  

 (『芸術のいちにち♡』昨日のつづき[E:heart04]) 

    

Cimg3615_2_2

 

 

さらに、

ピヤノの上に飾って

下さっていた

このひまわりの絵[E:heart]

 

 

お写真では伝えきれナィ

のだけれど、これもほんっっと

魅力的な、ステキな絵だったのよぅ[E:heart04](*˘ー˘*)[E:heart04]

 

 

イィものに溢れた、すばらしい空間・・・

丹波、スゴィ[E:heart]

 

 

そしてそして、コンサート前に

『主催者の方からの電話で大爆笑』って

ブログに書いたのだけれどねっ。

   大爆笑♡♡♡のブログをみる [E:soon] 2015/11/21の記事

 

 

急遽この絵を飾って下さる事になったので、

『その絵画にまつわる曲、弾いてくれへんか〜?』

って、恐縮しながら前日にお電話下さったのよねっ。

 

 

これでギャハギャハ大爆笑しちゃったのだけれど、

実はにゃん的に、ムチャぶり大歓迎なのよぅ[E:heart04]

 

 

海外での経験上(特にチューゴク!)

突然のムチャぶりに応えると、

結果オモシロぃことになる(ことがある)って

よく解ってるのよぅ〜〜[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]

 

  もちろん、事故防止のためにお断りすることもあるけど〜(≧△≦)[E:sweat01]

 

 

そんなこんなで、

これからもにゃんにコンサーツをご依頼下さるお方。

どしどしムチャぶりしてみて下さい[E:heart](・Θ・)

            ・・・どえむ・・・?(・△・)[E:heart04]