Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

インク交換…☆(・Θ・)

Img_1736

 

こんばんは。

今までは仕方なく『黒』をずっと使って来たけれど、

最近ではちょっとユルくてもイィかしら…[E:heart01]?(・Θ・)』

なんて思って、青インクを使い始めたヤマネコです。

 

 

黒のペンは、カ〜トリッジインクを使っているけれど、

  (※ボールペンの芯交換のよぅに、簡単に替えられるやつ)

この遊びゆるペン(青)は、コンバ〜タ〜で使ってるんだ〜[E:heart]

  (※ボトルインクにペンを刺してインク補充するやつ)

 

 

すると[E:shine]ボトルインク[E:shine]が必要になってくるけれど、

ボトルインクって、カワイィね〜〜[E:heart04](・Θ・)

いっぱい買いたくなっちゃぅネ〜〜[E:diamond](・Θ・)買わナィけどー。

 

 

ただね…

何年使ってても、何回インク替えても、

カ〜トリッジでもコンバ〜タ〜でも、

 

Img_1924 

 

毎回手がこぅなっちゃぅのよネ〜〜[E:heart03](≧△≦||)

ヘタくそよぅぅ〜〜[E:heart03](≧△≦||)