Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマネコさんに焼き肉を食べさせてあげたい熱い気持ちは、どうしても止められません。

Img_3276

 

 こんばんは!

 

 熱い想いを

 しっかり受け取った

 ヤマネコです。

 

 

コンサート終了後、その地の特産を食べさせて下さる事が

多いのだけれど、夜の10時スギだと

お店の閉店時間ってなパターンが多くてね。

 

 

乌海といぅ街は、焼き肉が美味しいとのことで

前日も空港に着いた[E:shine]夜12時[E:shine]

『焼き肉、食べますか?』とおっしゃって下さって[E:heart]

 

 

その日はさすがに遅いのでお断りしたの。

そしたら翌日のコンサート終了後、

やっぱりそんなにお腹が空いてなくって、

『夜も遅いし、簡単なもので構いません』

って言ったら、主催者の方が

 

 

『ヤマネコさんに、焼き肉を

 食べさせてあげたいという熱い気持ちは

 どうしても止められません。』

 

なんておっしゃって〜〜[E:heart](^ー^)

 

カラオケBOXで焼き肉が食べられるといぅ

なかなかオツなお店に連れてってくださったワ[E:heart04]

 

 

そこでは、自作の歌を熱唱して下さったり、

民謡を披露して下さったり(・Θ・)

 

 

いつもいつも、こぅいぅ気持ちのプレゼントって

嬉しくなっちゃぅよネ〜〜[E:heart][E:present](-_-)かんどぅ…

 

 

ありがとぅ、焼き肉!