Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

血まみれ…(・Θ・。)

Photo_2

こんばんは。

今夜は 

血まみれに

なっている

ヤマネコです[E:impact](>_<)

 

お花の命ってのは結構長くて、一週間以上経った

今でも、全員キレィに咲いてくれているのだけれど、

それでも背の高いお花はちょこっとゲンキが

なくなってくるの[E:heart03](≧△≦)

 

とぃうことで、今日はいくつか背を低くしてあげる作業に

勤しんだのだけれど…[E:hairsalon](・ω・)

 

バラってホント結構トゲトゲなんだよねっ(*>д<)

しかも種類によってトゲの有る場所が違ってて

油断してるとグサグサ刺さんのよぅ〜(>_<)

 

そんなこんなで、今日は血まみれになった甲斐あって、

お花はゲンキに復活して咲いてくれています[E:heart01](・Θ・)

 

お写真は、いただいた美味の[E:shine]ワィンボトル[E:shine]に

深紅のバラを一輪挿ししたもの[E:heart]

 

さけばら…[E:diamond][E:wine]( ̄ー+ ̄)