Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

おばちゃん、しゃしんとってー。

Img_2028

 

 こんばんは。

 

 チューゴクで

 ついたおにくを

 なんとか絞ろぅ

 と努力している

 ヤマネコです。

 

 

アブラが多スギんのよぅ〜〜〜〜[E:heart03](≧△≦)[E:heart03]

 

 

さてさて、コンサーツのトキにコドモちゃんが

こぅやってお花をくれる事がよくあるのだけれど[E:heart]

(花束の方がおっきいんだよっ!カワユィよネ〜!) 


Img_2031

 

コンサーツ終了後は、

お客さんと一緒に

お写真を撮ることも

多くってね、そのとき

 

 

まれに、ちっさなコドモたちが

『阿姨,拍照可以吗〜?』ってきいてくんの。

(あーいー、ぱいぢゃおくーいーまー?ってかんじ[E:heart04])

 

Dsc_4030_3

 この阿姨(あーいー)ってのが、

 『おばちゃん』って意味

 なのよねっ[E:thunder](≧△≦)[E:thunder]

 『おばちゃん、しゃしんとってー。』

  って意味!

 

 

ィヤィヤ、そりゃあなた方からすれば

にゃんは1000%おばちゃんよっ!?

 

だけど…このヒトコトを耳にしちゃうと、

舞台上に居ながら一瞬で現実に引き戻されちゃぅの[E:heart03]

        [E:typhoon](´_`)しゅん。