Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

パパネコかわゆぃっ☆

Xvqaml42 ちゅわっす
近頃人間らしい生き方をしていると
実感しているヤマネコです[E:heart](^ム^)

今日はウチの愛すべきパパネコのオハナシ[E:club]

みんなコレ知ってるっ?
Jytrjjt3 ピカピカ光るユビワなんだよ〜〜[E:heart][E:heart][E:heart]

パパネコの会社で先日『縁日祭り』ってのが
あったんだってっ(*^-^*)

でね、女の人が宣伝でユビに着けてたの見て
欲しくなっちゃって (カワイィ[E:heart])
『ちょーだい!!』って懇願したけどもらえなくって、
でもパパネコはどーしても諦めきれずなんと射的に向かったらしいっ!!

一心不乱にユビワだけを狙ってしっかり
GETして来たんだから〜〜〜〜[E:cat][E:heart]

カワイィよね〜〜[E:heart](>_<)
ウチのパパネコカワイィよね〜〜〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

しかもこっからが更にカワユィんだけど、
コレをママネコにプレゼント[E:present]したかったらしく、
会社から持って帰ろうとしたんだけど…

ピカピカの消し方がわからなくって、
ピカピカしたまま持って帰ってきたんだから〜〜〜


(>_<)ぅわぁ〜〜ん!!パパネコかわゆいっ[E:heart]