Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ギオンの迫力

Ktagfavz みなさまこんばんは
今日くらいは早く寝よぅと企んで
いるヤマネコです(@_@)~

昨日のブログで書いたとおり、
にゃんは昨夜ギオンにおぃて、
生まれてこの方味わった事のナィ
感覚を体感しちゃったのよぅ[E:danger]
非常にお写真がマズぃんだけど

…ザンネン無念よね〜、
毎度のことやっぱしヤマネコの腕では、じぇんっじぇん雰囲気が
出ナィよネ〜(>ω<)[E:sweat01]かえって載せない方がよかった的だよねっ

ギオンのお茶屋さんの集まってる地域だったのだけれど、
イチゲンさんお断り的な、ハィソサエティな雰囲気漂っててねっ

こっコレが無言の圧力ってやつかぁっ[E:shine](゜o゜)と、
初めて体感した感覚だったわよ〜〜[E:danger][E:danger][E:danger]

こんなトコに出入りする方ってのは、この圧力に動じない大物なんだねっ
ぃや〜、ヤマネコはコモノだね〜〜(・Θ・)

運良く舞妓さんもお二人見る事ができたんだよっ[E:heart](・Θ・)

ぃや〜、迫力を持った場所ってのはたくさんあるんだねっ。
今回もいぃ体験をしたワ〜[E:heart](^・^)