Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

女優・ヤマネコ

Img_4116

 

 ちょっとみなさま〜!

 

 今までで最高に

 ステキな楽屋に

 出会ってしまった

 ヤマネコですぅ[E:heart04]

   

 

コンサーツ前に、一番『どぅなの…』と思うこと。

それは、観客のみなさまと同じトイレを使う事。

 

嬉しいけれど、写真撮って下さい!とか声かけられて

トイレで撮影[E:heart01]なんてコトも少なくなかったけれど、

昨日出会ったこの楽屋!!

 

専用のトイレがあるどころか、シャワー室まであってね!

夢の女優ミラー白熱電球が周りにいっぱいついてるやつ)

まであったのよぅ[E:impact](゜ロ゜)すっすごぃっ!

 

 

しかしながら、いつも通訳でついてくれてる方は

『ベッドがありませんね…』なんてゆっちゃってさっ。

 

 

やっぱユメは大きく持たなきゃダメね〜〜[E:heart](・Θ・)