Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ハジメテの自首★

(/o\)どうもっ
ヤマネコですっ(-_-)

今日もイチニチ例の一曲に悩まされてピアノとパソコンに
ずっと張り付いていたんだけど、途中行き詰まってキィーってなっちゃって
気分転換にお外へ繰り出すことにしました。

・・・自首しに(@_@

そぅいえばにゃんちゃんたら以前 交番へ定期券を届けに行った
それっきりだわ〜
しかも今度は交番じゃなくって警察署!しかも犯人役(/-\)
どんな目にあわされるのかしらこわいよぅ〜
怯えながら行ってみたら・・・

思いのほか犯人のヤマネコに対し、警察署のおじちゃんたら優しくって、
だけどちょっと意味の分からない説明をしっかり施して下さいました。

16gifkey だってハジメテなんだも〜ん!
こんなのもらっちゃったのっ(~_~;)[E:sweat01]  →

とにかく、よくわからなかったんだけど
おじちゃん曰く、今回のこの違反では
免許点数引かれないらしいよっ(*^-^*)

ヨカッタよぅ〜(/o\)[E:shine][E:shine]

しかし警察署で罰金払う気満々だったのに
ギンコゥさんじゃないと払えないんだって〜


・・・じゃぁわざわざケーサツ行かなくてもよかったんじゃ〜〜んっ(/-\)

わざわざハジを晒しに行ったダケのヤマネコ[E:cat]