Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ピヤノ弾きとしての意地とプラィド★

 

2

 

 

 

 

 

 

みなさまこんばんは(・ω・)

 

ピヤノを弾く者としての、

意地とプラィドを賭けた

戦いの真っ只中にいる

ヤマネコです💥(~_~)

 

みなさまは

『もしもしカメよ~

 カメさんよ~🎶』

おウタに合わせて、

おててをグーの状態から

(手の)オヤユビ

(手の)コユビを、

 

次は反対に

(手の)オヤユビ

(手の)コユビ

交代交代に立てる

お遊びはご存知っ?

🌀(@_@)🌀

 

にゃんちゃんコレは、

なんなくデキるから、

やっぱピヤノやってるから

手は器用なのネ~( ̄ー ̄)

なんて慢心していたらなんと。

 

昨日とあるピヤノの先生から

『コレできるっ?』って戦いを

挑まれたのよぅ💥(@_@)

 

それが、

上のお写真のよぅに

小指と薬指

中指と人差指をつける。

1_2 

次は反対に、

このお写真のよぅに

薬指と中指

人差指と親指をつける。

 

これを素早く

ヤレってのよぅ💣(@_@)

 

にゃんちゃん、

上のはできるんだけど、

下のお写真のヤツは

すんなりできないのっ

💔(/-\)

 

はっハラタツ~~!

( ̄皿 ̄#💦

 

すっかり

ジブンの大したコトなさ

自覚させられたにゃんは

くやしさのあまり、

しばらくコレを

練習することにしたの。

 

そぅしたらピヤノも上達

しちゃったりして~💕

なんて思ってんのっ✨(’ー’)