Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ムチの達人☆

 

Photo

 

 

 

 

 

こんばんは。

世の中には、

ありとあらゆる

ジャンルにプロが

いるんだなぁ…

と関心したヤマネコです。

 

にゃんが帰宅したトキ、

TV📺に今をときめく

でんじろぅ先生

ご出演なさって、

『音』のフシギについて

扱ってらっしゃったの。

 

そしたら急に、

黒ずくめの衣装の

ムチの達人てな

お方が登場なさってね💥(・o・*)

  (写真みたぃなサングラスおかけになってねっ)

 

ムチにも達人がいるのねっ!!!

しかし皆さまご存知??

ムチって、どっかに当たって

ピシー!!ってゆってるんじゃ

なくって、

空中で鳴ってるんだよっ!!

 

それは、静電気の

パチっ⚡⚡て音や、

雷、噴火音と同じ仕組みで

鳴ってるんだって~📝(・ω・)

 

それもビックリだけど、

何より何より

ムチの達人さんが

興味深いよねっ、

実験の収録のために

8時間もムチを

お振り続けになったとか(・Θ・)

 

普段どんな現場で

お仕事なさるのかしらねっ

サーカス??動物園??

なんかそんな

ショービジネスかなっ

 

しかしながらその方々は

何と呼ばれているののかしら。

ムチスト??

ムチラー??

ムチシャン??

気になるネ~🌀🌀🌀(・ω・)