Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

責任をとってもらぃます★

Photo こんばんは(@_@)

おつかいで再度、魔物が棲む店

足を踏み入れたがために、

また衝動買いをしてしまった

ダメ女のヤマネコです[E:heart03](/-\)

 

また1000円越しちゃったよ~(>_<)[E:sweat01]

責任とれ~~~~~[E:heart03]

 

しかしながらナゼ100円ショップって、あんなにも楽しいのかしら。

イラナィのに買ってしまいたくなるのよネ~~~[E:impact](@_@[E:sweat02])

 

!!!

 

今日はとってもオドロキの、まさに求めていた品物を、

しかも100円という安価で3つも手に入れる事ができたのよぅ[E:sign03]

それがこのえんぺちのキャップなんだけどねっ[E:sign03](-_☆)

 

にゃんはえんぺちを常に持ち歩いているのだけれど、

けしごむと、えんぺち削りに関するお悩みがあるの。

ところがよっ2

 

みてコレっ[E:heart](’ー’)

えんぺち削りが、キャップと一体化

しちゃってんのヨ~~(ё_ё) 

合理的よ~~~[E:heart04][E:heart01](@_@)[E:heart01][E:heart04]

 

コレは素晴らしい発明品よね~~!

これが3つも入って、たった100円でホントにいいのかしらっ

 

ぃや~、こんなイィ事があると、またフラっとお店に

足を踏み入れたくなっちゃぅよねっ。恐るべし魔物[E:thunder][E:thunder][E:thunder]

 

さてさて、この素晴らしいシナモノがほしい方がいらっしゃれば、

ぜひ、にゃんちゃんに連絡してください[E:mail]

1コ100円で販売します[E:dollar](’ー’)…送料別[E:heart]