Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

歯医者エンターテナー♥

Photo

 

 みなさま

 コンバンワ。

 
 3夜連続で

 お送りしている

 病院シリーズ[E:hospital]

 

今夜ついに完結。

最終的にコレが書きたかったの[E:book][E:pencil](・Θ・)[E:heart04]

 

 

最近ハミガキすると、

一カ所ひびくカンジのトコがあって、

ムシ歯できちゃったのかなぁ〜[E:typhoon]なんて思ってね。

 

 

スタジオ近隣のご近所さんに

『ここのセンセィ優しいョ[E:heart]』って

教えて頂いたトコに行ってみたのよぅ。

 

 

そしたらセンセィ。

安倍首相をぽっちゃりさせたカンジの

オトコマエな方でね、お声も似てたわネ〜[E:heart01]

 

なによりスゴィのが、歯を見てもらってる間中

 

『あらぁー、歯、キレィですよ〜!』

『うんうん、イィイィ、素晴らしいですね!』

 

とかゆって、スッゴぃ褒めてくれんのよぅ[E:heart]

結局歯には問題なくて、歯茎が炎症起こしてたダケでね。

歯のお手入れを褒めてもらっちゃった〜[E:heart04]

  

ただ歯医者さんがオヒサシブリだったから、

クリーニングもしてもらうことになったんだけど、

長い間くちを開け続けなきゃイケナィじゃなぃ?

そぅするとセンセィったらいちいち

  

『ガンバレ!』

 

って、エラのとこ優しくぽんぽんしながら

応援して下さるのよぅ〜[E:shine](・Θ・)やさしぃ。。。

 

 

こんなところにもエンターテナーがいらっしゃるとは。

そらご近所でも評判になるョ〜〜[E:heart04]ヽ(・▽・)ノ[E:heart04]

  

 

歯医者さんありがとぅ。

そして歯ブラシさんも、毎日ありがとぅ。

 

 

  

   各界で活躍なさるプロのお方シリーズ、完。

   ご愛読ありがとうございました[E:heart](・Θ・) 

   みなさま良いGWを…[E:shine][E:shine][E:shine]