Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

イィっ☆(@^▽^@)

Mrys86ba みなさまこんばんは。
今日はヤマネコのお気に入りを
ひとつ、みんなに教えちゃぅヨ〜[E:present]

ヒミツやで〜〜[E:club](^_-)-


こないだね、練習に疲れて
ラジオ点けてみたらなんとゴルフ中継[E:golf]やってたの。

・・・でもコレだとプレー姿が見えないのに、
一体全体ナニがおもしろいのかしら〜[E:sign02](・_・)
と思って、暫く聴いてみたんだけどね☆

あれ、・・・実はむちゃくちゃイィよっ!!

スパッという爽快な音と遠い歓声のあとに、
耳に優しいアナウンサーの太い声がしっとり聞こえてさ、
そこへちゅんちゅん小鳥たちの声が入ったり、
木々を渡るそよ風の音が聞こえたりしてさ。

いぃ天気で青空に少しの白い雲があって、美しい芝生と
さわやかなおいしい空気が吸える風景がしっかり伝わってくんの!!

お部屋にいながらピクニック気分[E:riceball][E:heart][E:club]が味わえちゃぅんだよ〜〜(゜o゜)

意外なトコにお気に入りをみつけちゃったんだから〜〜(>_<)

最近ではすっかりヤマネコのヘヴィーローテーション[E:heart](^-^*)
みんなもゼヒ聞いてみて〜〜[E:golf][E:cat]