
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

着用から何時間もつかしら♥(・Θ・)

Img_7142

 

こんばんは!

初体験を存分に楽しんだヤマネコです[E:heart]

 

 

先日のチューゴクで、

とあるショッピングモールに立寄る時間があったので、

お洋服屋さんでこのチャイナ服を購入したの[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]

スパンコールと刺繍で超豪華❤️❤️❤️

   

 

今まではキョーミが無かったのだけれど、

値切りながらのお買い物にチャレンジしてみてね[E:heart]

 

 

最初の言い値の1/10くらぃまで値切れちゃったのだけれど、

チューゴクの友人にそれを自慢したら

(値切れるよぅな)そぅいぅ店で買う服は、すぐ破れます』

って言われちゃったわねっ[E:heart03](≧△≦||) アゥ

 

 

演奏中に破れちゃったらどぅしよぅ[E:heart](・Θ・)

  …でも早速試しちゃおーっと[E:heart](๑>_<๑)