Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ドSに挟まれた哀れな☆

Photo こんばんわっ[E:moon3]

今からもぅ寝るヤマネコです[E:heart](・Θ・)

 

今日は朝8時からリハを行ってほぼ

11時間ぶっ通しで弾いてたんだ

けど、ぐったりよネ~( ̄□ ̄)[E:sleepy]

 

メンブヮ~のビスコはあんな調子な

もんだから(毎度のよぅに)にゃんと

もぅ1人のメンブヮ~NiKAちゃんに挟まれて[E:thunder]ケンケン[E:thunder]言われて

オドオドしてたよねっ^∇^)[E:paper]" [E:impact](>ω<) 

ドS女子2人に挟まれた優しい男子なら、そぅでなくても

(そぅかもしれなぃけど)自動的にドMになっちゃぅよネ[E:heart01](^・^)

 

にゃんスタでオトナ3人[E:heart][E:spade][E:heart]が完全燃焼でピアノ弾いたら

熱気で温度湿度共に激変して、ピアノがホンキートンク的な

   (※調律を敢えてちょっと狂わせて独特の音を出すピアノ。

     Jazzやブギウギやカントリーに使われる事が多いよっ

ものスゴィ音質になってたよねっ。恐るべし湿度×生楽器コラボ

 

お写真は、今日のよぅなクタクタのぐったりにゼヒ飲みたぃ

最近にゃんちゃんが超ハマっているおいしぃお水[E:shine][E:sweat02][E:shine]

ホントにむちゃくちゃ美味しいよっ、味わってみてねっ(*^▽^*)

 

じゃぁオヤスミナサ~ィ[E:moon3](・Θ・)[E:heart04]