Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

Shyamali Malakarさんと共演☆

こんばんは[E:shine](*^ワ^*)[E:shine]
今日はお写真ナシ、すなわちマジのヤマネコです☆
 
ただいま諸事情によりヤマネコホゥムペィジが更新できないので
LIVEのご案内をブログでさせていただきます[E:heart]
 
昨日のブログで書いてた海外のSingerとは
以前にゃんがロス・ェアンジェルスへ行った時にお会いした
Shyamali Malakar さんで、
21日(金)に尼崎のLIVE HOUSEで共演させていただきます!
 
カノジョの歌はホンっトにしびれるよ〜〜〜!
キレィだしね〜、伴奏しながらも毎度うっとり
しちゃうんだから〜〜[E:shine](>□<)[E:shine]
どぅぞお楽しみにっっっ
 
LIVE詳細 ↓
 
http://www.blanton-music.com/index2.html
 
なんとにゃんちゃんの名前が
クロネコってなって載ってるよっo(*^▽^*)oきゃはっ[E:heart01]