Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

THE INDIAN NIGHT

こんばんわっヽ(^o^)丿
今夜はまたインドナイトをステキに楽しんだヤマネコです[E:heart][E:cat]

ハリウッドに1曲、インドチックな曲を持っていくんだけれど、
果たしてそれがちゃんとインド臭がするのかどうかを
本場のインド人にチェックしてもらお〜ゥ(~o~)[E:heart]
ということで、インド人のお兄ちゃんをプロデューサーがご自宅へ
ご招待なさったのヨ〜(^o^)[E:shine]パチパチ

一緒にインド料理も持ってきてくださってさ〜、
にゃんの大好物カレ〜はもちろん、タンドリィチキンえび料理
ナンサフランライスや……もぅ今夜もオナカいっぱいっ( ̄� ̄)ハゥ

そしてなんと、そのお兄ちゃんったらダンスが得意で、
にゃんちゃん達にインドのダンシングを披露してくれたんだよ〜〜[E:heart]L(・o・)」[E:heart]

[E:shine]ファァ〜ンタスティィ〜〜ック[E:shine]

やっぱしインドって神秘的だ〜〜[E:heart](゚◇゚)
あの目力には霊力が宿ってるカンジがするよネ〜〜

ヤマネコはこれから『[E:shine]世界のヤマネコ[E:shine]』となるべく、
語学を堪能にしてゆきたいのだけれど[E:book](^。^)[E:heart]
ヒアリングは少しイケても、やっぱしスピーキングには壁を感じたよねっ。

よしっ(≧ヘ≦)
来年の目標は日本語よりエーゴを得意にしちゃぅぞぅっ[E:club][E:cat]