Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

Twilight Bells チャペルコンサート♥

Dsc_0402

 

こんばんはっ[E:heart04]

とても素晴らしい舞台を目の当たりにして

ココロを洗って頂いたヤマネコです(>_<。)

 

にゃんは鍵盤楽器しか演奏できないし、

ピヤノの音をこよなく愛しているけれど、それでも

個人的にイチバン人の心を動かす音ってのはやっぱし

コエだと思っているの。

 

そんな中、にゃんの敬愛するボーカルアンサンブルグループ

Twilight Bells さんのチャペルコンサートへお伺いしたの。

 

会場にたどり着くまでの寒さ、閑散とした寒々しい景色、

本土から離れることで、ちょっと別世界に誘われてねっ、

そこに突如[E:bud]イキモノの本質!的な舞台が現れるのよぅ。

 

30人のコーラスグループに負けない程の迫力で、

9人の方が表情豊かに、優し〜ぃ空気を伝えて下さるの。

 

細〜い音なら、9人の個性がしっかり聞き分けられて、

束になったら、ものすごーぃ共鳴するんだヨ〜ヽ(・▽・)ノ

 

嘘を伝えるのもコエだし、

スキって伝えるのもコエだけど、

コエとぃぅのは、その人のメッセージや

エネルギーがそのまま乗りやすい音だと思うの。

 

だから人をこんなにキモチ良くさせる舞台を

9人で作るというのは、並大抵のことではナィと思うの。

 

やっぱり舞台ってイィね。

それが音楽だったり、演劇だったり、スポーツだったり。

エネルギーを交換し合うってホントに素晴らしい[E:shine](≧_≦)

 

人さまの大切なエネルギーと、

にゃんのエネルギーを交換していただくんですもの、

いいエネルギーをしっかり溜めておかなくっちゃね!

 

いぃ舞台って、こぅいぅことなんだね[E:heart](・Θ・)

 

 

  お写真は、夏に山の上からみたキリンさん。  

  半年後にやっと会えたネ〜〜(o・ω・)[E:camera][E:diamond]