Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

Windows マシ〜ン♡(・Θ・)

Img_5847

 

 こんばんは[E:heart]

 

 今朝、思いついて

 スグ電気屋さんで

 パソコンを購入

 しちゃった

 ヤマネコです[E:heart04]

 

 

 

今までにゃんが使っているメインPC(Mac)は、

旅のたびに必ず連れて行っていたのだけれど、

万一壊れちゃったら総てが終わる…と思うと

怖くてしょうがなくってねっ[E:heart03](≧△≦)

 

 

その心配が日に日に大きくなったので、

ついに持ち歩き用のPCを購入しちゃった〜[E:heart04]

しかもせっかくだから、Windowsマシ〜ン[E:pc][E:shine]

 

 

めっちゃ軽いし、赤でカワユぃしっ(シャァ[E:thunder])

これでお出かけも荷物が軽くなるわョ〜〜[E:heart]

 

 

ところが…

Windowsなんて、オゥエル時代以来使ってナィから

操作方法がよくわかんなくってっ[E:heart03](≧△≦)[E:sweat01]

 

 

最小限の音楽ソフトをインストールするのに

四苦八苦ョ〜[E:typhoon][E:pc](≧△≦||)ただでさぇPC強くないのにっ!

 

 

と、いぅことで

明日からこのコ連れて、また旅に出ますっ(・Θ・)[E:paper][E:diamond]

ブログ更新出来なかったらごめんなサ〜〜ィ!