Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

あと18万円のお買物で…

Bz6woqm7 こんばんわ(@_@)
少しだけゴブサタしちゃった
ヤマネコです(・。・;

3月末にちょこっとデカぃ
プロジェクトが動くのだけれど
その追い込みにかかって
毎晩ぐったり(´□` )
シンセ漬けの毎日なのよぅ。

ココロが疲れているのが充分にわかるので、どぅしたらいぃのか
わからなぃけれど、とにかくお買い物にいってみたの。[E:heart][E:cat][E:shine]

にゃんちゃん普段そんなことしないのだけれど、
ふととあるお店のポイントカードをスキャニングしてみたのよね〜。

すると『あなたはあと\180,000-のお買物でグレードアップします』的な
お知らせが出たんだけれどさっ。

じゅ…じゅうはちまんえんっ!?(゚д゚lll)[E:sweat01]

きっとコレでお客さんの購買意欲をあおるシステムなんだろぅけどさっ、

よしっ(_)」[E:heart]買うぞぅ!!

ってお気軽になれなぃ金額だよネ〜〜(・Θ・)

そしてまた少しダウナ〜↓↓↓になって、
とぼとぼ帰ってきたヤマネコでしたっ(ノ_・