Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

知らナィ人からもらったモノを、むやみに食べないでください。💥(>_<。)

f:id:yamaneco0525:20170109175720j:image

こんにちヮ…

ちょっとハズカシー

お小言を頂いちゃった

ヤマネコです。

 

先日大陸で乗ったヒコーキでね、

隣のおばぁちゃんとナカヨシに

なってイロイロ話してたら。

 

『コレ食べな、

 喉にイィから。』

 

つって、

にゃんの咳を気遣って

手のひらに茶色いつぶつぶの

(ベビーチョコみたいな)謎の食べ物を

乗せてくれたの。

 

それが漢方薬みたいな、

激マズ💥

なんだけど、

(カラダには良さそうだけど…)

 

吐き出すワケにもいかず、

ありがとぅ❤(๑•﹏•)って

食べてたんだけど…。

 

その一週間後、今度は

タィワンのタクシーで

運ちゃんが

 

『喉にイィから、

 コレ食べな!』

 

って、茶色の四角いかたまり

(固形コンソメみたぃなやつ)

をくれてね。

 

もしやコレは…?(|| ・`△・´)

思いながらも

『ありがと!』って食べたら、

 

やっぱし激マズ💥

なのよぅぅぅ!

🌀🌀🌀(≧△≦)⚡うぇぇぇ!

 

 

ねぇ、コレなんなの??

 

茶色くて、ねちょねちょで

漢方薬みたぃな激マズの、

喉にイィっていぅ食べ物!!

 

…って、

今通訳でお世話になってる

おじさまに聞いてみたら。

 

『知らない人からもらった

 食べ物を、

 むやみに食べないで下さい』

 

ってコドモみたぃに

諭されちゃったわね〜。

💔(≧△≦。)

 

そぅなのよ〜、

そりゃ

おっしゃるとおりなのよ〜

…でも……💔(≧△≦。)

 

 

お写真は、今日のランチ。

泡飯(パォファン)、お茶漬けみたいの。

美味しかったけど、

スグお腹空くのよぅ〜🌀🌀🌀

🍴(゜ー゜)もっと〜?