Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ダィスキな音楽イベント❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20170123210733j:image

こんばんワ✨(・Θ・。)

号泣を止められなかった

ヤマネコです。

 

タィワンから帰ってスグ

とある音楽イベント✨の

お手伝いにお出かけしてね。

 

2日で150曲💥ほどの

音楽を聴いてきたんだけど、

やっぱ音楽ってイィなぁ…

って思えた2日間だった~

 

スタッフのみなさんも含め、

そのイベントに参加する全員が

楽しぃことダィスキで、

誰かを楽しませるために

みんなが一生懸命

なんだょネ〜✨(*˘ー˘*)

 

中でも一曲、

二日目の朝からにゃんちゃん

号泣しちゃって〜💥

💕(≧△≦。)イィ演奏でさ~!

 

まつげはとれる

そのあと夜までずっと

目がしょぼしょぼするわで

タィヘンだった~💕(・Θ・。)

 

ぃや〜、

ステキな2日間だったなぁ〜!

たくさんのステキな音楽を、

ステキなエンターティメントを

ありがとうございました

✨(・Θ・)✨

 

 

舞台の写真はUPできナィから、

おともだちが撮ってくれた

お写真載せとく〜❤(*˘ー˘*)