Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

バトルを挑まれる💥(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20170727235701j:image
こんばんは!

暑さで調律が狂っちゃって♨

 

最近の猛練習がちょっと苦痛な

ヤマネコです💔(・Θ・。)

ごめんピヤノ…調律もぅちょっと待って…

 

 

さてさて、

先日のマレーシアでね。

 

とある先生から

『アナタ何でも弾けるんでしょ。

 アタシとセッションしなぃ?』

なんてバトルを突然

挑まれちゃって〜💥(✧△✧ )wow!!

 

 

スタッフの方が申し訳なさそぅに

イィの?

本当にイィの??なんて

こちらを伺ってらっしゃる中、

 

『イィょ〜、曲なんにする〜?』

💕🎶(・Θ・)

 

 

なんて軽〜く応えて、

また先生も有名な曲を

選んで下さったので

にゃんもちゃんと弾けてね🎶

❤(・Θ・)ほっ…☆

 

 

おかげさまで、コンサートを

しっかり盛り上げて

下さったのだけれど。

 

 

その先生が、別れぎわに

プレゼント下さってね。

 

 

『アナタ、

 マレーシア好きでしょ』

 

つって、

MALAYSIAって書いてある

スタバのカップ下さってねっ

💕(≧▽≦)💕うん、マレーシアすきー!

 

 

その後も

直接お電話下さったりして、

とってもナカヨシに

なれたんだ〜✨📱(・Θ・)

 

 

ありがとぅ!

バトル、楽しかった〜〜

🎶(≧▽≦)またやろぅネ〜!

 

 

 

 

       お題「プレゼント」