Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

捨てなぃで…💔👕(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20170808164750j:image
ホテルの気遣いに、

ホロリ💧のヤマネコです。

 

台風でヒコーキ取消になった

 

って連絡したらスグ、

滞在してた同じホテルを

もっかい取って下さってね。

✨(・Θ・。)ありがとう…

 

 

実はその朝、お洋服を2着

ホテルに置ぃてきちゃって…

💔( •̀ㅁ•́;)💦

 

 

もぅ彼らとは、

お別れの時期だったのかなぁ

なんて思ってたんだけど。

 

 

ホテル戻って、

『そぅいぇば今朝、

 お洋服忘れちゃって…』

ってゆったら

『新しいお部屋に、

 お洋服置いておきましたョ』

なんてゆってくれちゃって〜!

✨(✧△✧ )Wow!

 

 

こんなキレィに

置いてくれてたんだょネ〜!

 

 

これはきっと、お洋服が

まだ捨てナィで…💔👕(・Θ・。)

ってゆってんのョ〜!

 

 

うん、わかった。

ずっとタィセツにするね〜

✨👕(・Θ・。)ホロリ。

 

 

そして翌日の朝食券🎫が

付いてたんだけど

『明日は朝3時に出るから、

 コレ要らナィ〜』

って伝えたら

『じゃぁサンドウィッチを

 作りますよ。ビーフとツナ、

 どちらにします?🍞』

なんてゆってくれちゃって〜!

✨(・Θ・。)ホロリ。

 

 

『ビィフ〜💕🍔(>︿<。)

って答えたょネ〜!

 

 

天災で仕方のないコトだけど、

ちょっと辛い思いを

しているところに、

優しくされるとホントに

嬉しぃネ〜✨(≧△≦。)

 

 

まだまだ嬉しかったことは

たくさんあるんだけど、

今日は長くなっちゃったから

もぅ寝る〜❤(・Θ・)

 

 

ともかく、帰国に際して

優しくしてくださった方々に、

感謝…✨(>︿<。)

 

 

 

 

     お題「最近涙したこと」