Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

理想の発表会!✨ヽ(・▽・)ノ✨

f:id:yamaneco0525:20180213234529j:image
さてさて

この連Qにお出掛けした発表会。

 

それは

 

発表会とぃぅジャンルの中では

結構な特異なイベントになってる

気がするのだけれど✨(・Θ・)

 

 

ラィブハゥスでヤっててね、

友達や家族を誘って

他の楽器と一緒に出たり、

楽器ちょっとだけ弾いて

踊りをメィンに披露したヒトも

いちゃったりしてね!

💥(✧△✧ )かっちょE〜!

 

 

それを観客はスタンディングで

応援するんだ〜💕🎺(・Θ・)

 

 

発表会とは。

 

絶対緊張しちゃぅけど、

間違えたって失敗したって

 

ジブンが最高に楽しめたら

それで大成功!

 

もし観客も楽しんでくれたら

ラッキー&超大成功!

 

そして

ちょっとした安心感によって

演奏もちょっと良くなったり

すればイィなぁ…とにゃんは

思っているわけなの❤(・Θ・)

 

 

そんな✨理想の発表会✨を、

いつもお手伝いさせて頂くんだ〜

❤(*˘ー˘*)

 

 

そしてもちろん、

そんな✨夢の発表会✨を

実現させるために、

スタッフさんと先生方が

一丸となってそこに

情熱かけてらっしゃってね!

 

 

毎年出てくる名物発表者さん

なんかもいちゃって💕

📣(・Θ・)ぃょっ!待ってましたっ!

 

 

出演するヒト、応援するヒト、

裏で支えるヒト、

全部ひっくるめて

💥一大エンターティメント💥

だなぁ〜って感じるんだ〜✨

 

 

あぁ、シヤワセな空気を

たっぷり吸ったヮ〜💕(*˘ー˘*)

 

 

コレで現実のシゴトにも

精が出る…ってなもんょ…(・Θ・;)💦

 

 

 

 

お題「わたしのアイドル」