Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ソレ、カワイィと思ってヤってんでしょ🔥(~_~)

f:id:yamaneco0525:20180227210353j:image

このコね!!

100円ショップで見つけて

あまりのカワユさに

 

飛びついちゃったんだけど。

ビッグインコストラップ!

❤(*˘ー˘*)❤ネ〜ミングもかわゆぃ!

 

 

打合せとかに持ってく

ファイルケ〜スにくっつけて、

ワザとかばんから

顔ダケ出してみたりして

持ち歩いてんの❤(・Θ・)

 

 

そしたら。

 

 

『ソレ、カワイィと

 思ってもらえると思って

 ヤってんでしょ💥(゜_゜)』

 

 

ってとある殿方に

言われちゃって〜⚡(๑>△<๑)💦

 

 

『そぅです✨(✧△✧ )』

 

 

ってキッパリと

答えとぃた〜❤ヽ(・▽・)ノ❤

 

 

それはさておき、

このコ…ホントにインコが

乗っているよぅなかわゆさ…💕

(*˘ー˘*)はぅ。

 

 

さてさてにゃんちゃん、また

韓国行ってきま〜す!!

✨ヽ(・▽・)ノ✨嬉しぃ!!

 

 

ハジメテの都市行くんだ〜❤

寒ぃかなぁ〜?❄⛄❄

どんな名物があるかなぁ〜?🍚

 

 

楽しみ!!(๑>△<๑)

がんばってくるねぇ〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

お題「マイブーム」