Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

韓国のあわびおかゆ❤🍴(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20180303205933j:image

わぁ〜✨

スゴィ臨場感!❤(^▽^*)

 

今回ハジメ韓国の

おかゆを頂いたんだけど、

 

フツーのお茶碗4杯分

くらぃの、もっスゴィ量でね!

💥🍚🍚🍚🍚(✧△✧ )

 

 

アワビがたっぷり入ってて〜、

チーズ乗っけてもらって〜、

 

 

更にこんなにたくさんの

小皿が付いてて〜

f:id:yamaneco0525:20180303205957j:image

キムチと、柔らかぃ

ビィフジャ〜キ〜みたぃのと、

コチュジャン味の塩辛みたぃの。

 

 

これらが全部全部ぜぇ〜〜んぶ

美味しくってぇ〜✨🍚(*˘ー˘*)

 

 

コレをランチで食べた後、

二回演奏して夜になっても

全然お腹空かなかった💥

んだょネ〜〜

(でも夜ご飯もしっかり食べたけど〜🍴(*˘ー˘*))

 

 

あぁ…こっち滞在中、

欲望のままに食べてるヮ…

どんだけ体重増えてんだろぅ〜

💫( ˘•ω•˘ )コワヒ…💔

 

 

…美味しい国に

行けるのは嬉しいけど、

快楽に犠牲はつきもの💥

なのね…💔(≧△≦。)

 

 

でも食べる!

食べ続けてやる〜〜!!

💕ヽ(・▽・)ノ💕

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」