Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

イキなセリフ…❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20180401163450j:image
チューゴクで、
ステキな

プレゼント✨🎁を頂くことが

多いけれど。

 

今回アモィ(厦门)で頂いた

この人形は、

手にはめて人形劇を行う

伝統工芸品でね❤

 

 

着物の刺繍も手縫いで

とっても精巧なつくりで

美しぃモノなのだけれど✨

 

 

その時、

 

あなたは日本から

音楽を運んで来てくれたから、

中国の文化を

持って帰って下さい。

 

 

なんて、めっちゃステキな

言葉を下さって〜!!

✨(๑>△<๑)✨ぅわぁぁぁ〜〜ん!!

 

 

イキよぅ!

イキすぎよぅぅ〜✨(≧△≦。)

 

 

こっちの熟語もそぅだけど、

コトバひとつひとつに

すっごぃ味わいがあるよね!

 

 

こんなイキなことが

スッと言える

イキなオトナ

になりたぃなぁ!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

…コレ、高さが

50cm💥程あって、

スーツケースにも入らなくて

(結構なデカさなのょぅ〜!)、

移動中ずっと手に抱えて

持って帰って来たんだ〜💕

✨(^◇^;)ふぅ〜、すっかり戦友。

 

 

 

お題「思い出の一枚」