Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

定期的な『ぴィー』💥( •_•˘ )

f:id:yamaneco0525:20180821014926j:image
こんばんワ。

なかなかな体験をした

ヤマネコです💥(✧△✧ )

 

会場入りしてステ〜ジに

 

上がったトキにね。

 

 

舞台の後ろから定期的に

『ぴィーー💕』っていぅ

ゴキゲンな音が鳴っててね。

 

 

『コレなんの音?』って

聞いたら、空調の音だとか

ライティング機器の音だとか

なかなか分かって

もらえなくってっ💥(≧△≦。)

(チューゴクで苦労するのは、

擬音とか擬態語がなかなか

伝えられナィことなんだょネ〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ)

 

 

やっとわかってもらえたら、

どぅやら防災のセンサー音で

止めることができナィって

いぅじゃナィよぅ~!

💥(≧△≦。)コンサートホ〜ルでしょぅょー!?

 

 

このゴキゲンな音が

ラより少〜〜し低い音で

音楽と混ざるとどぅにも

むむむ💥( •_•˘ )でね!

 

 

なるべく静かな部分がナィ

曲を選んで演奏すれども

曲が終わった瞬間とかに

ぴィーー💕とか鳴ったりして

個人的にどぅにもこぅにも

むむむで〜!(≧△≦。)💦まじー!?

 

 

客席までぴィーー💕

届かなかったかしら〜??

💫( •_•˘ )

 

 

なかなかできナィ体験だったな〜

💫(・Θ・。)

 

 

さぁ…明日も早いし、寝る!

お写真は、今夜の楽屋。

スゴィチューゴク風✨(*˘ー˘*)

 

 

お題「今日の出来事」

お題「どうしても言いたい!」