Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

北京Starbucksコンサーツ❤☕(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20181020235252j:image
今夜は

Starbucks × Jazz🎹

ってゆぅイベンツでね❤

 

北京のおっきなスタバの

 

三階のサロンでコンサーツ

だったんだ〜❤🎹(・Θ・)

 

 

チューゴクはホントに

大っきぃから、おともだちに

なっかなか会えないんだけど、

今日はたくさんの北京の

おともだちに再会できた!!

 

 

嬉しぃ夜だった〜❤☕(・Θ・)

 

 

そんななか、お客さんのひとりに

 

今日はあなたに会うために

(アメリカの)シアトルから

帰国したのよ!

 

 

つって、スーツケース持って

声かけてくれたお客さんも

居てね!!💥(✧△✧ )まじー!?

 

 

アメリカでにゃんの動画を

いっぱい見ててくれたんだって❤

📺(・Θ・。)そんなあんの?何の動画なの…?

 

 

今夜もステキな夜だった…✨

 

 

明日も、がむばる!!

✨☕ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

今日は北京スタバのスタッフさんの中に

Jazzが歌える方を見つけたから、

明日セッションしちゃぅんだ〜❤(・Θ・)

わくわく!


f:id:yamaneco0525:20181021000201j:image

 

 

今週のお題「好きな街」


お題「ちょっとした贅沢」
お題「好きなビール」
お題「マイブーム」
お題「今日の出来事」
お題「コーヒー」