Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

頭痛に耐えたぃ⚡(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190113000715j:image
やっぱ病み上がりはさ、

ゴホービ❤

ゴホービ食べたぃよね!

 

ほたてたっぷりカレ〜🍛

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

さてさて今回のカゼは

 

ハジメテのコトが多くて

(ィャ、

初めて気づいたダケかもしれない…)

特にキツかったのが

 

 

頭痛!⚡

偏頭痛が6日💥

治らなくって〜!⚡(≧△≦||)OMG!

 

 

それが

叫ばずにいられない程の激痛

だったんだょネ〜〜

⚡⚡⚡(≧△≦||)ぎゃぁぁぁぁぁー!

 

 

痛み止めキラィだから

なんとか痛みに耐えようと

例えば痛いトコロを

 

・冷やす

・たたく

・押す

・揉む

・風通しをよくする

 

イロイロ試したけど、

やっぱしいちばん効いたのは

 

 

眠る✨

 

 

コレだったネ〜〜(・Θ・。)

 

 

安寧は眠っている間ダケ

だったヮ…✨(・Θ・。)

 

 

24時間眠るワケにもゆかず、

ついに禁断の、

にゃんちゃん的には

禁断のブツ⚡💊に手を出して

しまぅのだけれど、

 

 

そこで✨ハジメテの体験✨

しちゃったワケなの。

 

 

…それはまた、明日❤(・Θ・)

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」