Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

満身創痍を忘れさせてくれる魔法のクスリ✨💊(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190113235615j:image
ちょっとアブナィ題名で

こんばんは✨(・Θ・)

 

今回の風邪、それは

 

頭痛🔥との戦い。

 

 

まだ今も

ちょこっと残ってるけど

コレはツラぃネ〜〜⚡(≧△≦||)

 

 

普段はおクスリを飲むのを

あまり好まナィのだけれど、

もぅ限界に耐えられなくって

飲んじゃって〜。

 

 

でもでも

 

 

痛み止めってスゴぃね!

💥💊(✧△✧ )

 

 

ナニがって 

当時にゃんが抱えていた

痛みは以下の通りで

 

①咳のしスギによる腹筋痛

②咳による魔女の一撃痛

③大掃除で痛めた肘腱鞘炎

 

それはもぅ満身創痍👾だった

状態から、頭痛と一緒に

これら総ての痛みを

かっさらってって

くれるんだからぁ〜!

⚡💊(✧△✧ )なにコレ〜〜!

 

 

痛みから解放されるって

天国ネ〜✨👼(*˘△ ˘*)

 

 

6時間後にはオモシロィくらぃ

総てフツーに戻って来るケド、

効いてる間は

 

フツーに笑えて

フツーに生活が送れるなら

クスリに頼るのも

アリなのかしら〜?

 

 

でもでもやっぱり、

どぅして痛み止めって

飲むのに何となく罪悪感を

感じてしまぅのかしらね…

💫(・Θ・)

 

 

 

お題「これって私だけ?」