Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

VIVA!焼肉のたれ🍳(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20190402201515j:image

こんばんは!

今日は災いが転じて

福となったヤマネコです!

 

ずっと欲しかった

 

✨作りおき常備菜入れ✨

たくさん手に入れてね!

(今までフツーにお皿で保存してたから

冷蔵庫がかさばっちゃって〜💔(๑>△<๑)💦)

 

 

コレで

冷蔵庫に上手に積み重ねて

置いておける〜〜!ヽ(・▽・)ノ

なんて嬉しくなって、

 

夕方から作りおきおかずを

4種類も作って〜🍳(*˘ー˘*)

 

 

そしてお味噌汁作って、

炊飯器のスゥイッチを入れ、

ピヤノ🎶を練習しながら

炊き上がりを待っていたら。

 

 

あ…

メィンのおにくの

下味つけんの忘れてた…💔

 

 

って気づいて〜〜(≧△≦。)アゥ

 

 

とりあえずぶたにくを

マョネィズで焼いて

今日買ってきた

イチバンお値打ち価格だった

この焼肉のたれを

ぴゅーっとかけたら!

 

 

生姜焼きのよぅな美味しさ!

❤️🥢(✧△✧ )Wow!!

 

 

スゴーィ!

この焼肉のたれ、スゴィ!!

 

 

ここ数年焼肉のたれを

買ってなかったけど、

これからはたくさん使えそう〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

常備菜もいっぱぃ

保存できるよぅになったし!

 

 

ちょっと料理の作り方に

変化つけていっちゃおぅカナ〜

✨🍳(*˘ー˘*)健康ごはん❤

 

 

 

 

 

お題「わたしの記念日」

お題「マイブーム」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日の出来事」

お題「どうしても言いたい!」