Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

Apple サポゥトに感謝…🍎(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20190604001751j:image

こんばんは!

 

ま…間に合いたぃ!

でも間に合わなさそぅ…

どぅしよぅ…💣 だなんて

 

 

いつものよぅに

ただただ焦っている

ヤマネコです!💫(๑>△<๑)

 

 

でもさ〜、

時間があればデキるって

もんじゃナィし〜、

集中すればデキるって

もんでもナィし〜(≧△≦||)💦

 

 

とにかく走り続ける!

💥(・Θ・。)

 

 

さてさて、今日はそんな行程で

以前も数回ぶつかってしまった

壁にぶつかってね。

 

 

今までナオザリに

してきてしまったから、

ここは一発、

しっかり解決しよぅ💥

ってコトで、Apple サポートに

問い合わせてみたの。

 

 

するとどぅなのどぅなの!

40分にも渡って

丁寧に優しくアドヴァィス

してくださって〜〜!

❤️(✧△✧ )や…やさスィー!✨🍎✨

 

 

しかも結局解決できなくて、

ご担当の方ったら

開発の者に確認をとって

もう一度ご連絡差し上げます!

なんておっしゃるじゃナィ〜

✨🍎(≧▽≦)✨

 

 

スゴィ〜〜!

スゴィね〜〜〜!✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

こぅいぅトキ、

Apple使っててホントよかった!

って思えるよネ〜〜!

✨🍎💻(≧▽≦)

 

 

とはぃえ、ここ十数年

同じシリーズのPC🍎💻と

同じApp🎶をずっと一途に

使い続けているけれど。

 

 

本体の買い替えや

バージョンアップに伴って

今までの使い方が

できなくなるコトがあるってのは

悲しぃことね…💔(・Θ・。)

 

 

一回買えば、

永遠にソレが使えればイィのに…

✨🍎💻(・Θ・。)

 

 

 

 

お題「今日の出来事」

お題「思い出のWebサービス」

お題「愛用しているもの」

お題「どうしても言いたい!」