Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマハCFX、最高峰のピヤノで練習❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20190927014805j:image
あっなんでっ!?

お写真が回転してる!!

……まぃっか❤️(・Θ・)

 

タィワンのシゴトは

 

移動距離が

さほど大きくナィので

イベントとイベントの間に

結構な空き時間があったり

してね✨(・Θ・)

 

 

そんなトキは

このピヤノで練習させて

もらうんだ〜✨🎹(*˘ー˘*)

 

 

ヤマハ最高峰のピヤノ✨👑✨

CFX!!ヽ(・▽・)ノ高いョ!

 

 

イィピヤノは

ピヤノはこう弾くんだョとか

こう歌ってみたら?とかって、

いろんなコトを教えてくれる

気がするんだ〜✨(・Θ・)

 

 

5時間ほど練習できたけど、

本当に時間を忘れて

集中しちゃぅんだょネ〜(・Θ・)

 

贅沢!

ゼィタクな時間よぅ!!

💕(๑>△<๑)💕

 

 

そしてピヤノ演奏って、

スポゥツだなぁ〜って

改めて思ったひときだった

💥(๑>△<๑)💦ぜはー!!

 

 

あとイス!

イスも全く疲れナィね〜

⭐(・Θ・)


f:id:yamaneco0525:20190927020340j:image

 

ウチのイスもまぁまぁイィの

使ってるけど、そろそろイス

買い替えちゃぅ……?(・Θ・)

 

 

 

あぁ、

シヤワセな時間だった…

💕(*˘ー˘*)💕

 

 

 

 

 

 今週のお題「部活」

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「マイブーム」

お題「今日の出来事」

お題「愛用しているもの」

お題「どうしても言いたい!」