Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ブタの脳みそと心臓ラ〜メン…💔🍜(๑>△<๑)

f:id:yamaneco0525:20191003194816j:image
美味しぃんだから!

美味しぃんだから

食べなょ!食べナィと

損しちゃぅョ〜〜!

 

 

なんて言われてもさ!!

 

 

ブタの脳みそ

スッゴィハードル高いと

思うんだけど〜〜〜💥(≧△≦||)

 

 

知らずに食べるならまだしも

こぅやってお店の前で

モノを見ちゃったらもぅ

結構ムリだょネ〜〜!

💥(≧△≦||)💦


f:id:yamaneco0525:20191004002205j:image

 

でもこのお店、超人気店で

夜10時だとぃぅのに

こんなに行列ができててね!


f:id:yamaneco0525:20191003195152j:image

 

脳がムリなら心臓を…って

ススメられたんだけど、

その日はちょっと疲れてて

無難に(?)豚足にしたの。

(上のお写真は豚足のやつ)

 

 

タィワン人は全員心臓と腎臓を

頼んでたんだけどね、


f:id:yamaneco0525:20191003194901j:image

 

↑ この腎臓はちょっと

キツかったんだけど、

心臓をちょこっと

食べさせてもらったら

 

 

美味しぃ!💕(✧△✧ )💕

スッゴィ美味しかったのよぅぅ!

 

 

焼き鳥のハツと同じ感じだった!

ハツも美味しぃものね〜💕

🍢(*˘ー˘*)

 

 

だから

このお店に

もし行かれる方は

ぜひとも心臓を!

心臓をオゥダ〜なさって!!!

 

 

にゃんも今度は

心臓食べよーっと!ヽ(・▽・)ノ

 

 

…ところで結局なんで誰も

脳みそ頼まなかったんだ〜〜!

本当に美味しぃのか〜〜!?

💥(✧△✧ )むむ…うたがわしぃ…

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」

お題「思い出の一枚」

お題「もう一度行きたい場所」