Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

嬉しぃお心遣ぃだけど、コレさ、も…もしかして…💥(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190921200609j:image

コニチヮ。

先日滞在したホテルでね。

 

 

その日は雨☔が降ってて

とっても寒い寒い夜で

移動距離も長くて

疲れ果てたトコロへね。

 

 

お部屋にこんなのが

用意されてて〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

魔法瓶入りの、

あつあつのスゥプ💕(✧△✧ )

 

 

どぅぞスゥプでお体を

お暖めになって❤︎

なんて、スゥプの種類が

手書きで書かれててね。

瓜の豚骨スープ…だったかな?

 

 

わぁうれしぃ💕(*˘ー˘*)

ってんで、

喜び勇んで飲んでみたら。

 

 

 

💥( •̀ㅁ•́ ; )味ナシ!!!

 

 

おそらく、おそらく

味付けをお忘れに

なったんじゃナィかしら〜?

すごく素の、プレーンな

とんこつスゥプだった〜

💥(・Θ・)超素!

 

 

翌朝同じ宿泊者に聞いてみたら

ボクのも味なかったョ…💔

ってゆってたヮね〜!

 

 

みんなこのお心遣いには

喜び勇んじゃったのネ〜。

 

だから余計に、

飲んで喜べなかったジブンに

ちょっと悲しくなっちゃったヮ。

💔(・Θ・。)なんかちょっと申し訳ナィ…

 

 

とはぃぇ、ホントに

嬉しいお気遣いだった!

 

 

やっぱし寒い夜にはさ、

あつあつのスゥプ✨だょネ〜

💕(*˘ー˘*)💕

 

 

 

 

 

 

 

お題「思い出の一枚」

お題「ひとりの時間の過ごし方」

お題「どうしても言いたい!」

お題「ちょっとした贅沢」