Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

言い切りが個性的なセンセィ…❤📔(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20191019203124j:image

過ごしやすい気候🍁ならば

それはやっぱしお勉強✨(・Θ・)

 

 

にゃんのバィブルのひとつに

とてもステキなご本があってね。

 

エーゴで書かれたものを

和訳した文章なんだけど、

言い切り部分がなんとも

個性的だと感じるの❤(・Θ・)

 

たとえば

コード表記(和音の書き方)に関して

 

…の様に表記される事があるが

この書き方は紛らわしいです。

 

そうだよね…💫( •_•˘ )

って言いたくなっちゃぅ、

この余韻…

 

f:id:yamaneco0525:20191020152659j:image

 

そして誰かと合奏する際の

注意点として

相手がどのよぅな音を選ぶか、

『きっとこぅ来るだろぅ…』と

 

期待してはいけない。💥

 

と、バッサリ言い切る潔さ。

 

 

このご本は(にゃんにとって)難しくて

何度も何度も

読み返してるんだけど、

こぅいぅ口調で教えてくれると

なんだか

センセィの性格を感じられて、

楽しくなっちゃぅんだ〜

✨📔ヽ(・▽・)ノ

 

 

内容も素晴らしぃし、

書き方もわかりやすいし、

センセィはステキだし✨

 

 

今すでにぼろぼろだけど、

もっとぼろぼろになるまで

付き合って下さぃ…✨📔(・Θ・)

 

 

よろしくね、

センセィ❤(・Θ・)

 

 

 

 

 

 

今週のお題「秋の空気」

 

お題「今日の出来事」

お題「ひとりの時間の過ごし方」

お題「愛用しているもの」

お題「わたしのアイドル」