Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

困った時の、ハカセ頼み✨🎓(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20191021113123j:image
こんにちは✨(*˘ー˘*)✨

 

昨夜韓国ドラマで泣きすぎて

目が腫れて辛いヤマネコです。

 

外国語をユル〜く勉強するなら

ドラマがイチバンね〜

✨📺(・Θ・)🎶

 

 

さてさてにゃんちゃん、

ピアノエンターテナー

名乗っているものの、

弾くのはピヤノだけじゃなくて

三段鍵盤のエレクト〜ンも

弾くことがあってね。

( ↑ でもこの違いは、一般的にお客さんには

区別なんかナィものらしぃわネ〜✨)

 

 

ところが

エレクト〜ンとピヤノって

少し違っていてね、

 

 

演奏法が実は全然違ぅ⚡

ガクフの書き方もちょっと

異なったりするんだょネ〜

💫(≧△≦||)💦オットッケ〜

 

 

そんなトキ、

あれ…?

この演奏法ガクフにどぅ書くの?

とか、操作方法で困ったトキに

いつも的確✨且つ速攻⚡

答えてくれるエレクトーン博士

がいてね!✨🎓ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

その方が最近、

エレクトーン専門サイト🎶

お立ち上げになったので、

もしエレクト〜ンにご興味が、

もしくは

その博士にご興味を持たれた方は

ぜひご覧になって〜

✨🎓ヽ(・▽・)ノ✨

 

ToneSeasning -もっと美味しいエレクトーンのお話-

 

ちょうど今、

そのエレクト〜ン博士✨🎓が

ヤマネコちゃんを紹介して

くださってますぅ

❤️(*˘ー˘*)いつもありがとぅ博士🎓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「今日の出来事」

お題「わたしのアイドル」

お題「好きな作家」

お題「ブログをはじめたきっかけ」