Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

作業効率を上げるための創意工夫❤💻(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20191029125238j:image

イチバン好きなのはやっぱし

ピヤノを弾く時間❤️なの。

 

 

どんだけ難しい曲でも、

どんだけ辛い練習でも、

どんだけ作曲が進まなくても、

ピヤノに向かっている時間だけは

自動的に集中できるし

疲れたとしても爽快なの。

 

 

だけどさ〜〜〜💥(≧△≦||)💦

パソコン作業だけはさ〜〜!

辛いんだよネ〜💫💻(・Θ・。)

 

 

そんな辛い作業を

少しでも効率化するために、

デスクまわりにはお写真を

月替りくらぃでイロイロ

貼ってるんだけど、

 ショートケーキのお写真とか、

 友人と撮ったお写真とか、

 しめじは天日干で栄養UPっていぅ記事とか❤

 

 

今はコレ〜

手羽先〜❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

トゥスタ〜でパリパリの手羽先が

作れるんですってョ〜〜

✨🍺(・Θ・)へぇ〜

 

 

確かにさ、

オゥヴントゥスタ〜って

万能調理器だょネ〜〜✨🍳

 

 

この曲が完成したら作る〜

そして次は

何のお写真にしよぅかナ〜

💕📸(*˘ー˘*)

 

 

…って、やっぱしこぅやって

他のこと妄想したりしてさ。

 

どぅやったって結局

作業は遅れてくるのかしらネ〜

💫💻(・Θ・。)もぅ仕方ナィ。

 

 

 

 

 

 

お題「愛用しているもの」

お題「どうしても言いたい!」

お題「ひとりの時間の過ごし方」